読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

Kindleライトノベル最大50%オフキャンペーンおすすめ25選

 AmazonのKindleでライトノベルの電子書籍(Kindle本)の最大50%割引キャンペーンが開始されたようですね。11月11日まで。

ざっと見た感じファンタジア文庫の一部人気シリーズと講談社ラノベ文庫、あと劇場版が絶賛公開中のソードアート・オンラインあたりが対象となっているようです。その中からおすすめしたい作品を25点セレクトしました。気になっていた、読めていなかった作品を開拓してみるいい機会だと思いますので、気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。↓は第二弾。

 

1.公女殿下の家庭教師 (富士見ファンタジア文庫) ※8巻まで

2.スパイ教室 (富士見ファンタジア文庫) ※5巻まで

3.キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 (富士見ファンタジア文庫) ※11巻まで

5.アサシンズプライド (富士見ファンタジア文庫)

6.異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (講談社ラノベ文庫)

7.生徒会探偵キリカ (講談社ラノベ文庫)

8.クロックワーク・プラネット (講談社ラノベ文庫)

9.銃皇無尽のファフニール (講談社ラノベ文庫)

10.終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫)

11.シンデレラは探さない。 (講談社ラノベ文庫)

12.失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い ~ビターのちシュガー~ (講談社ラノベ文庫)

13.友達いらない同盟 (講談社ラノベ文庫)

14.公園で高校生達が遊ぶだけ (講談社ラノベ文庫)

15.白翼のポラリス (講談社ラノベ文庫)

16.俺がピエロでなにが悪い! (講談社ラノベ文庫)

17.ヤンキーやめろ。メイドにしてやる (講談社ラノベ文庫)

18.雪の名前はカレンシリーズ (講談社ラノベ文庫)

19.遥かなる月と僕たち人類のダイアログ (講談社ラノベ文庫)

20.あなたのことを、嫌いになるから。 (講談社ラノベ文庫)

21.異世界誕生 2006 (講談社ラノベ文庫)

22.こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。 (講談社ラノベ文庫)

23.→ぱすてるぴんく。 (講談社ラノベ文庫)

24.それでも、好きだと言えない (講談社ラノベ文庫)

25.日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人(講談社ラノベ文庫)

※つい先日から劇場版が絶賛公開中の「ソードアート・オンライン -プログレッシブ」もセール対象になっています。

ソードアート・オンライン プログレッシブ (電撃文庫)

ソードアート・オンライン (電撃文庫)