読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

電子書籍セール中!創刊10周年講談社ラノベ文庫おすすめ25選 ~12月23日(木)まで

2021年12月で創刊10周年を迎えた講談社ラノベ文庫が、12/3~12/23までKindleやBWを始めとする各種電子書籍ストアでセールを開始しているようです。 

そこで対象となる作品のうち読んだ本の中からおすすめを25作品セレクトしてみました。気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBW1巻目ページに飛びます。

   

1.生徒会探偵キリカ (講談社ラノベ文庫)

2.クロックワーク・プラネット (講談社ラノベ文庫)

3.異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (講談社ラノベ文庫)

4.銃皇無尽のファフニール (講談社ラノベ文庫)

5.終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫)

6.彼女がフラグをおられたら(講談社ラノベ文庫)

7.シンデレラは探さない。 (講談社ラノベ文庫)

8.魔法使い黎明期(講談社ラノベ文庫)

9.失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い (講談社ラノベ文庫)

10.友達いらない同盟 (講談社ラノベ文庫)

11.公園で高校生達が遊ぶだけ (講談社ラノベ文庫)

12.白翼のポラリス (講談社ラノベ文庫)

13.雪の名前はカレンシリーズ (講談社ラノベ文庫)

14.俺がピエロでなにが悪い! (講談社ラノベ文庫)

15.あなたのことを、嫌いになるから。 (講談社ラノベ文庫)

16.遥かなる月と僕たち人類のダイアログ (講談社ラノベ文庫)

17.こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。 (講談社ラノベ文庫)

18.自殺するには向かない季節(講談社ラノベ文庫)

19.ヤンキーやめろ。メイドにしてやる (講談社ラノベ文庫)

20.異世界誕生 2006 (講談社ラノベ文庫)

21.中古(?)の水守さんと付き合ってみたら、やけに俺に構ってくる(講談社ラノベ文庫)

22.わんでいりぴーと!(講談社ラノベ文庫)

23.→ぱすてるぴんく。 (講談社ラノベ文庫)

24.それでも、好きだと言えない (講談社ラノベ文庫)