読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年7月GA文庫まとめ

今回は7月GA文庫のまとめです。

内訳は新作が2点、シリーズ続刊3点の計5点のセレクトになります。

まずは両思いになって周囲に隠さなくなり、二人のイチャイチャっぷりが加速していく「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の5巻目、新作も第13回GA文庫大賞<金賞>のニセJKっぷりが強烈なインパクトある「ただ制服を着てるだけ」 、同じく第13回GA文庫大賞<ガンガンGA特別賞>でコミカライズも決定しているタイムリープもの「どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる」もなかなか良かったです。

また危機を乗り越えた先に意外な展開が待っていた「貴サークルは"救世主"に配置されました」2巻目、またも新キャラの後輩ヒロインが現れて二人の仲を脅かす「厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由」の3巻目も安定して面白かったです。

いずれもおすすめできる作品なので、気になる作品があったら是非読んでみて下さい。

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5 (GA文庫)

ただ制服を着てるだけ (GA文庫)

第13回GA文庫大賞<金賞>

どうか俺を放っておいてくれ (GA文庫)

第13回GA文庫大賞<ガンガンGA特別賞>

貴サークルは"救世主"に配置されました2 (GA文庫)

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由3 ~両片思いのやり直し高校生生活 (GA文庫)