読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

6/20のスペースで紹介した電撃の新文芸・ガガガ文庫・ファンタジア文庫新刊など

 今回おなじみのサキイカスルメさんに加えてわたーさん、じゃんくさんをスピーカーとしてお迎えして、6/20(日)22時半からスペースで電撃の新文芸やガガガ文庫、ファンタジア文庫などの新作を紹介しました。4人が読んだ本をベースに作品を紹介して、その魅力を少しは伝えることができたかなと思います。これからもまた機会を見つけて紹介していきたいと思いますので、スペースに参加してみたい、こんなテーマでやってみたい、やって欲しいことも募集してます。よろしくお願いします。

 

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(電撃の新文芸)

楽園殺し: 鏡のなかの少女(ガガガ文庫)

魔女と猟犬2(ガガガ文庫)

育ちざかりの教え子がやけにエモい4(ガガガ文庫)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典19 (ファンタジア文庫)

古き掟の魔法騎士II (ファンタジア文庫)

門番少女と雨宿りの日常 (ファンタジア文庫)

演距離カノジョの比奈森さん クラスメイトの彼氏役はじめました (ファンタジア文庫)