読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【電子書籍セール!】続刊発売ほか電撃・ファンタジア文庫10作品

電撃の新文芸や電撃文庫・ファンタジア文庫の1月続巻発売作品や、ファンタジア文庫の1年前の大賞受賞作品について、1/20まで既刊セールが各電子書籍ストアで行われています。この機会に気になる作品があったらぜひ開拓してみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

     ↓

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(電撃の新文芸) 

勇者刑に処す(電撃の新文芸) 

わたし、二番目の彼女でいいから。(電撃文庫) 

恋は双子で割り切れない(電撃文庫)※2巻まで 

ひだまりで彼女はたまに笑う。(電撃文庫) 

数字で救う! 弱小国家(電撃文庫)※3巻まで 

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(富士見ファンタジア文庫)※2巻まで 

武装メイドに魔法は要らない(富士見ファンタジア文庫) 

魔王2099(富士見ファンタジア文庫) 

魔女と始める神への逆襲(富士見ファンタジア文庫)