読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年5月スニーカー文庫・HJ文庫まとめ

今回は5月スニーカー文庫・HJ通文庫のまとめです。

スニーカー文庫3点・HJ通文庫3点の紹介になります。

スニーカー文庫は自然消滅的に振られた元カノを意識する今カノとの構図が気になる新作「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」、大人の魅力あふれる新キャラ葉月さんが登場する「恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる」2巻目、ますます無敵バカップルぷりが加速していく「『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。」2巻目をセレクト。

HJ文庫はお嬢様と拾われ執事の甘い学園生活を描く新作「才女のお世話」、愛華との距離感も変わってくる中で他ヒロインたちの存在感も増してきた「夢見る男子は現実主義者」4巻目、信長との対決が決着した「百錬の覇王と聖約の戦乙女」の3点をセレクトしています。

どれも楽しめる作品なので気になった本があったらぜひ読んでみて下さい。

 

高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです (角川スニーカー文庫)