読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年11月富士見ファンタジア文庫新刊感想まとめ

今回は11月富士見ファンタジア文庫の新刊感想まとめです。内訳は富士見ファンタジア文庫の続刊が5点、新作が3点の計8点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典24 (富士見ファンタジア文庫) 

これが魔法使いの切り札 1.黎明の剣士 (富士見ファンタジア文庫) 

彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 (富士見ファンタジア文庫) 

双子まとめて『カノジョ』にしない? (富士見ファンタジア文庫) 

じつは義妹でした。6 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (富士見ファンタジア文庫) 

あなたの事が好きなわたしを推してくれますか?2 (富士見ファンタジア文庫) 

放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活2 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? (富士見ファンタジア文庫) 

かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねえ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか? (富士見ファンタジア文庫)