読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年7月MF文庫J・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・角川文庫・メディアワークス文庫新刊感想まとめ

今回は7月のMF文庫J・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫・角川文庫・メディアワークス文庫新刊感想まとめです。内訳はMF文庫Jが新作1点、続巻3点、OVL文庫の新作2点、続巻1点、DX文庫が新作2点、角川文庫が新作2点、続刊1点、MW文庫が新作1点、続巻1点の計14点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

魍魎探偵今宵も騙らず (MF文庫J) 

聖剣学院の魔剣使い13 (MF文庫J) 

神は遊戯に飢えている。7 (MF文庫J) 

記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい2 (MF文庫J) 

【第8回オーバーラップWEB小説大賞 後期<銀賞>】

幼馴染たちが人気アイドルになった 1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~ (オーバーラップ文庫) 

異端審問官シャーロット・ホームズは推理しない (オーバーラップ文庫) 

暗殺者は黄昏に笑う 3 (オーバーラップ文庫) 

山本君の青春リベンジ! (ダッシュエックス文庫) 

現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! 隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者 (ダッシュエックス文庫) 

昨日星を探した言い訳 (角川文庫) 

いいからしばらく黙ってろ! (角川文庫) 

蒼き太陽の詩3 アルヤ王国宮廷物語 (角川文庫) 

後宮食医の薬膳帖 廃姫は毒を喰らいて薬となす (メディアワークス文庫) 

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきますII〈下〉 (メディアワークス文庫)