読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年2月ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫新刊感想まとめ

今回は2月刊行のガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫新刊感想まとめです。内訳はガガガ文庫が続刊2点、富士見ファンタジア文庫の新作2点、続巻2点、GCN文庫の新作1点・集英社オレンジ文庫の新作2点、続巻2点の計11点になります。今回はなかなか面白いラインナップなので、気になる本があったらぜひこの機会に読んでみてください。
※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 (ガガガ文庫) 

衛くんと愛が重たい少女たち 2 (ガガガ文庫) 

週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (ファンタジア文庫) 

俺と妹の血、つながってませんでした (ファンタジア文庫) 

双星の天剣使い2 (ファンタジア文庫) 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。7 (ファンタジア文庫) 

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (GCN文庫) 

双蛇に嫁す 濫国後宮華燭抄 (集英社オレンジ文庫)

かなりや異類婚姻譚 蛇神さまの花嫁御寮 (集英社オレンジ文庫)

威風堂々惡女 11 (集英社オレンジ文庫)

京都伏見は水神さまのいたはるところ ふたりの春と翡翠の空 (集英社オレンジ文庫)