読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年8月ファンタジア文庫のまとめ

 今回は8月ファンタジア文庫まとめです。

内訳は新作3点、シリーズ続刊2点の計5点になります。

まず新作としては完璧な美少女が自殺しようとする場面に遭遇して交流が始まる青春小説「君のせいで今日も死ねない。」、義妹との関係に悩む主人公がなぜかギャルJKと交流を深めてゆく「クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。」、初恋の影響で恋愛を避けていた主人公がポンコツ美少女と出会う「英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい」の3点をセレクト。

またシリーズ続巻としては学年も進級してバカっぷりにますます磨きが掛かる「両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。」3巻目、新たな未来を掴んだアニスとユフィのその後を描く「転生王女と天才令嬢の魔法革命」4巻目とどれも楽しめました。

気になる本があったらぜひ読んでみてください。

 

君のせいで今日も死ねない。 (ファンタジア文庫)

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。3 (ファンタジア文庫)

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 (ファンタジア文庫)

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (ファンタジア文庫)

転生王女と天才令嬢の魔法革命4 (ファンタジア文庫)