読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAのおすすめラノベ30選

対象KADOKAWA作品20,000円(税抜)以上購入で使える60%OFFクーポン
クーポンコード:2410kadgp60
対象KADOKAWA作品に使える40%OFFクーポン
クーポンコード:2410kadgp40

 

1.星が果てても君は鳴れ (電撃文庫)

【第30回電撃小説大賞<銀賞>受賞作】

2.宮澤くんのとびっきり愚かな恋 (電撃文庫) 

3.バケモノのきみに告ぐ、 (電撃文庫)

【第30回電撃小説大賞<銀賞>受賞作】

4.千早ちゃんの評判に深刻なエラー (電撃文庫) 

5.人妻教師が教え子の女子高生にドはまりする話 (電撃文庫) 

6.輪転式ステレオプティコン - jailed in 2002 - 

7.こちら、終末停滞委員会。 (電撃文庫) 

8.ソフィア、君は死んでいないのか? (MF文庫J) 

9.スワンプマン芦屋沼雄(暫定)の選択 

10.幼馴染は、にゃあと鳴いてスカートのなか (角川スニーカー文庫) 

 

19.エイム・タップ・シンデレラ 未熟な天才ゲーマーと会社を追われた秀才コーチは世界を目指す (電撃文庫) 

20.はばたけ魔術世界の師弟たち! (電撃文庫) 

21.正しい勇者の作り方 (富士見ファンタジア文庫) 

22.悪役転生者は結婚したい 序盤のザコ悪役でも最強になれば、主人公でも攻略できないヒロインと結婚できますか? (ファミ通文庫) 

23.異能アピールしないほうがカワイイ彼女たち (電撃文庫) 

24.俺にだけ小悪魔な後輩は現実でも可愛いが、夢の中ではもっと可愛い (電撃文庫) 

25.ビリオネア・プログラム 汝、解と黄金を求めよ (MF文庫J) 

26.剣鬼転生 極めし剣は魔術を斬り裂く (富士見ファンタジア文庫) 

27.こましゃくれり!! ~大学生のラブコメはシラフでヤニ切れじゃ耐えられない!~ (ファミ通文庫) 

28.けもみみ巫女の異世界神社再興記 神様がくれた奇跡の力のせいで祀られすぎて困ってます。 (富士見ファンタジア文庫) 

29.隣の席の高嶺の花は、僕の前世の妻らしい。 今世でも僕のことが大好きだそうです。 (富士見ファンタジア文庫) 

30.大学で一番かわいい先輩を助けたら呑み友達になった話 (富士見ファンタジア文庫)