読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【ご報告】ラノベ新刊紹介スペースの配信を終了します

突然のご連絡になってしまい申し訳ありません。これまで毎週日曜日夜に定期的な開催していたラノベ新刊紹介スペースの配信を終了することにしました。

 

もともと今年に入ってから仕事が多忙になった影響もあり、定期的な配信を継続して行っていくことが困難になってきたとは感じていて、どこかのキリのいいタイミングでというのは前々から考えていました。個人的な事情もあり、いろいろ重なってこのタイミングになってしまいましたが、零ちゃんさん・凜音さんと3人での配信は10/13の分で最後とします。

 

21年5月のTwitterによるスペース開設以降、そこから3年とちょっとの間、試行錯誤しながら配信を続けてきて楽しかったことも多かったです。これまで聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

スペースの配信は止めますが、Xやブログでの活動は続けていきますので引き続きよろしくお願いします。

 

 

【過去の配信】

10/13(日)ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1YqKDkjgplkxV/peek

10/6(日) ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1yNGagnBZNrxj/peek

9/29(日)ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1YpJkloYqzExj/peek

9/23(月) ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1ZkKzRvVRZvKv/peek

9/15(日)ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1gqGvNAYodlGB/peek

9/8(日) ラノベ新刊紹介スペース開催

零ちゃんさん、凜音さんと配信

アーカイブ↓

https://x.com/i/spaces/1lPKqODAwlPJb/peek