読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2024年5月富士見ファンタジア文庫・ガガガ文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫新刊感想まとめ

今回は5月の富士見ファンタジア文庫・ガガガ文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫の新刊感想まとめです。内訳は富士見ファンタジア文庫の新作が4点、続巻が2点、ガガガ文庫の新作1点、続巻3点、GCN文庫の新作1点、集英社オレンジ文庫の新作2点3冊、続巻1点の14点の紹介になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

【電子書籍限定】二番目な僕と一番の彼女2 (富士見ファンタジア文庫)

すまん! クラスで人気の文学少女がスカートを短くしたのはオレのせいだ (富士見ファンタジア文庫)

魔王討伐から半世紀、今度は名もなき旅をします。 (富士見ファンタジア文庫) 

男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件 (富士見ファンタジア文庫) 

美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件2 (富士見ファンタジア文庫) 

貴族令嬢。俺にだけなつく4 (富士見ファンタジア文庫) 

小説 夜のクラゲは泳げない (ガガガ文庫) 

かくて謀反の冬は去り 2 (ガガガ文庫) 

恋人以上のことを、彼女じゃない君と。 (終) (ガガガ文庫) 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 9 (ガガガ文庫) 

魔法使いのお留守番 (上・下) (集英社オレンジ文庫)

百番様の花嫁御寮 神在片恋祈譚 (集英社オレンジ文庫)

夏にいなくなる私と、17歳の君 (集英社オレンジ文庫)