読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年1月角川スニーカー文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・アーススタールナ、2022年12月ファミ通文庫新刊感想まとめ

今回は23年1月角川スニーカー文庫・講談社ラノベ文庫・HJ文庫・アーススタールナ、22年12月ファミ通文庫新刊感想まとめです。内訳は角川スニーカー文庫が新作3点、続巻4点、講談社ラノベ文庫が新作2点、HJ文庫が続巻2点、アーススタールナの新作1点の12点になります。どれもおすすめできる作品なので、気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。

※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

もしも明日、この世界が終わるとしたら (角川スニーカー文庫) 

じょっぱれアオモリの星 おらこんな都会いやだ (角川スニーカー文庫) 

Bullets (角川スニーカー文庫) 

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について6 (角川スニーカー文庫) 

クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった3 (角川スニーカー文庫) 

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件6 (角川スニーカー文庫) 

ある日、他人の秘密が見えるようになった俺の学園ラブコメ EP2 シスコン兄貴を倒してハッピーエンドを迎えます (角川スニーカー文庫) 

十五の春と、十六夜の花 -結びたくて結ばれない、ふたつの恋- (講談社ラノベ文庫) 

十二月、君は青いパズルだった (講談社ラノベ文庫)

第11回講談社ラノベ文庫新人賞<佳作>

ポンコツ最終兵器は恋を知りたい (ファミ通文庫) 

最強魔法師の隠遁計画 16 (HJ文庫) 

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです5 (HJ文庫) 

女伯爵アンバーには商才がある! やっと自由になれたので、再婚なんてお断り (アース・スター ルナ)