読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【BOOK☆WALKER】72時間限定!全作品コイン40%還元フェア

 BOOK☆WALKERの期間限定でまたすごい企画が出ました。

72時間限定!全作品コイン40%還元フェア

マンガ・ラノベ・新文芸作品から、文芸・雑誌・実用書・新書まで 1月22日までに配信された全作品がコイン40%還元になります! キャンペーン期間2022年2月22日(火)00:00~2月24日(木)23:59まで 今回は現段階でまだ1巻目で今後に期待、あるいは単巻の作品20作品を紹介したいと思います。 この機会に是非読んでみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

   ↓

1.天使は炭酸しか飲まない(電撃文庫) 

2.王様のプロポーズ(富士見ファンタジア文庫) 

3.霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない(ガガガ文庫) 

4.ルーン帝国中興記(GA文庫) 

5.純白令嬢の諜報員(富士見ファンタジア文庫) 

6.私のほうが先に好きだったので。(GA文庫) 

7.青のアウトライン(富士見ファンタジア文庫) 

8.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった(角川スニーカー文庫) 

9.迷探偵の条件(MF文庫J) 

10.こんな小説、書かなければよかった。(ガガガ文庫) 

11.弥生ちゃんは秘密を隠せない(ガガガ文庫) 

12.恋は夜空をわたって(電撃文庫) 

13.灰原くんの強くて青春ニューゲーム(HJ文庫) 

14.義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん(富士見ファンタジア文庫) 

15.恋を思い出にする方法を、私に教えてよ(GA文庫) 

16.友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう(ファミ通文庫) 

17.英雄と魔女の転生ラブコメ(講談社ラノベ文庫) 

18.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます(角川スニーカー文庫) 

19.見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話(角川スニーカー文庫) 

20.クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。(GCN文庫)