読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

おすすめ!富士見L文庫30選

【Kindleセール最大50%オフ】富士見L文庫 新春・イチ推し作品フェア2023 (1/26まで)

今回はKindleほか各オンライン書店で「富士見L文庫 新春・イチ推し作品フェア2023」がスタートしており、富士見L文庫の対象商品200点ほどが最大50%オフとなっています。そこでおすすめ作品を30点セレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.女王オフィーリアよ、己の死の謎を解け(富士見L文庫) 

2.死の森の魔女は愛を知らない(富士見L文庫) 

3.おいしいベランダ。(富士見L文庫) 

4.恋するアクアリウム。(富士見L文庫) 

5.後宮も二度目なら(富士見L文庫) 

6.江戸の花魁と入れ替わったので、花街の頂点を目指してみる(富士見L文庫) 

7.王妃ベルタの肖像(富士見L文庫) 

8.香港シェヘラザード(富士見L文庫) 

9.木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走(富士見L文庫) 

10.京都烏丸のいつもの焼き菓子 母に贈る酒粕フィナンシェ(富士見L文庫) 

11.完璧主義男に迫られています(富士見L文庫) 

12.王子様なんていりません! 訳あって、至急婚活することになりました。(富士見L文庫) 

13.きみに、にゃあと鳴いてやる。 わたしが猫になった67日間(富士見L文庫) 

14.主婦やめます!家事代行チーム松竹梅(富士見L文庫) 

15.農業男子とマドモアゼル(富士見L文庫) 

16.契約結婚ってありですか(富士見L文庫) 

17.ごちそうは残業のあとで(富士見L文庫) 

18.EAT 悪魔捜査顧問ティモシー・デイモン(富士見L文庫) 

19.附子の弁舌(富士見L文庫) 

20.僕が恋したカフカな彼女(富士見L文庫) 

21.熊本くんの本棚 ゲイ彼と私とカレーライス(富士見L文庫) 

22.三宮ワケあり不動産調査簿 賃貸マンション、怪談つき(富士見L文庫) 

23.桜花妃料理帖(富士見L文庫) 

24.一生夢で食わせていきますが、なにか。(富士見L文庫) 

25.え、神絵師を追い出すんですか?(富士見L文庫) 

26.風見夜子の死体見聞(富士見L文庫) 

27.崖っぷち小説家、走る!(富士見L文庫) 

28.即興ワルツ 青遼競技ダンス部の軌跡(富士見L文庫) 

29.老舗酒蔵のまかないさん(富士見L文庫) 

30.ひきこもり作家と同居します。(富士見L文庫)