読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【電子書籍セール】1/6まで!超ラノベFES2022第2弾15選

Bookwalkerの超ラノベFES2022第2弾が始まりましたね。 

今回は207作品が対象になっていて、スニーカー文庫やファミ通文庫、MF文庫Jなどが中心の構成で、21/12/24~22/1/6まで30~50%OFFになっています(他の電子書籍ストアも同様のようです)。今回はその中からおすすめ15作品をセレクトしてみました。

 

1.ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(角川スニーカー文庫)※4巻まで 

2.覇剣の皇姫アルティーナ(ファミ通文庫)※10巻まで 

3.黒鋼の魔紋修復士(ファミ通文庫)※10巻まで 

4.真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(角川スニーカー文庫)※8巻まで 

5.最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い(角川スニーカー文庫)※5巻まで 

6.異世界拷問姫(MF文庫J) 

7.なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?(MF文庫J) 

8.転生王女と天才令嬢の魔法革命(富士見ファンタジア文庫)※3巻まで 

9.スーパーカブ(角川スニーカー文庫)※6巻+Reserveまで 

10.幼なじみからの恋愛相談。相手は俺っぽいけど違うらしい(角川スニーカー文庫) 

11.近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係(ファミ通文庫) 

12.下読み男子と投稿女子(ファミ通文庫) 

13.彼女のL(ファミ通文庫) 

14.天才少女Aと告白するノベルゲーム(ファミ通文庫) 

15.やがてはるか空をつなぐ(ファミ通文庫) 

以上です。

気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。