読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

Kindleライトノベル最大50%オフキャンペーン第二弾!おすすめ15選

先日、AmazonのKindleでライトノベルの電子書籍(Kindle本)の最大50%割引キャンペーンのアイテムを紹介しましたが、

またアイテムが追加されたようです。同じく11月11日まで。ざっと見た感じ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」とスニーカー文庫、ファミ通文庫のアイテムがメインで追加になっているようです。その中からおすすめしたい作品を15点セレクトしました。気になっていた、読めていなかった作品を開拓してみるいい機会だと思いますので、気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。

 

1.ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (ファンタジア文庫) ※18巻まで

2.この素晴らしい世界に祝福を! (角川スニーカー文庫) ※16巻まで

3.継母の連れ子が元カノだった (角川スニーカー文庫) ※4巻まで

4.ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫) ※4巻まで

5.カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています (角川スニーカー文庫) ※3巻まで

6.スーパーカブ (角川スニーカー文庫) ※6巻+reserveまで

7.甘城ブリリアントパーク (富士見ファンタジア文庫)

8.終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)

9.終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? (角川スニーカー文庫) ※8巻まで

10.佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! (ファミ通文庫)

11.とってもカワイイ私と付き合ってよ! (角川スニーカー文庫) ※1巻のみ

12.彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~ (ファミ通文庫)

13.キミの忘れかたを教えて (角川スニーカー文庫)

14.あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫)

15.クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です (角川スニーカー文庫)