読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

最大70%OFF!秋カド2021後半のライトノベルおすすめ30選

 

 毎年恒例の秋カド2021後半のラインナップが公開されました。

最大70%OFFでセール期間は21/11/25までのようですね。

ざっと確認したところ後半の対象はどうやら電撃文庫やファンタジア文庫、MF文庫JやNOVEL0などの既刊中心のラインナップ。BookWalkerだけでなく、Kindleや楽天kobo、hontoといった各オンライン書店でも展開されているようですので、とりあえずそんな中から個人的におすすめの作品30作品を紹介していきたいと思います。

気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。

 

1.ゴールデンタイム(電撃文庫)

2.ミニッツ ~一分間の絶対時間~(電撃文庫)

3.失恋探偵ももせ(電撃文庫)

4.いでおろーぐ!(電撃文庫)

5.バレットコード:ファイアウォール(電撃文庫)

6.マンガの神様(電撃文庫)

7.ゴスロリ卓球(電撃文庫)

8.鏡のむこうの最果て図書館(電撃文庫)

9.つるぎのかなた(電撃文庫)

10.グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む(電撃文庫)

11.天球駆けるスプートニク(NOVEL 0)

12.雪の翼のフリージア(電撃文庫)

13.楽聖少女(電撃文庫)

14.東池袋ストレイキャッツ(電撃文庫)

15.恋してるひまがあるならガチャ回せ!(電撃文庫)

16.同い年の先輩が好きな俺は、同じクラスの後輩に懐かれています(MF文庫J)

17.白銀のソードブレイカー(電撃文庫)

18.剣と炎のディアスフェルド(電撃文庫)

19.地獄に祈れ。天に堕ちろ。(電撃文庫)

20.滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた/死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた(NOVEL 0)

21.ネクラとヒリアが出会う時(富士見ファンタジア文庫)

22.追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ(富士見ファンタジア文庫)

23.殺したガールと他殺志願者(MF文庫J)

24.君を失いたくない僕と、僕の幸せを願う君(電撃文庫)

25.絶対にデレてはいけないツンデレ(電撃文庫)

26.君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと(電撃文庫)

27.ディエゴの巨神(電撃文庫)

28.―異能―(MF文庫J)

29.魔女と始める神への逆襲(富士見ファンタジア文庫)

30.スカートのなかのひみつ。(電撃文庫)