読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

6/13のスペースで紹介した電撃文庫・GA文庫新作

今回おなじみのサキイカスルメさんに加えてかなたさんをスピーカーとしてお迎えして、6/13(日)23時からスペースで電撃文庫・GA文庫の新作を紹介しました。3人が読んだ本をベースに作品を紹介して、その魅力を少しは伝えることができたかなと思います。これからもまた機会を見つけて紹介していきたいと思いますので、スペースに参加してみたい、こんなテーマでやってみたい、やって欲しいも大募集です。

よろしくおねがいします。

 

【電撃文庫】

ひだまりで彼女はたまに笑う。 (電撃文庫)

キミの青春、私のキスはいらないの? (電撃文庫)