読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

ガガガ文庫電子書籍30%オフ!オススメ30選

[Kindleセール]

【30%オフ・4000冊】小学館 2021年夏 ぴっかぴか小デジ!感謝祭 (7/1まで)

http:// https://yapi.ta2o.net/kndlsl/sales/20210618-shodigi.html

例によって現在小学館の夏の電子書籍大規模セールが始まっているようで30%オフになっています(~7/1までとのこと)。ざっと調べた感じでは全てではなく、また21年4月くらいまでの作品が対象になっている模様。どのアイテムが、どこまでが対象なのかは注意が必要ですが、いい機会なので対象商品の中から個人的にオススメしたい作品を30作品紹介したいと思います。

 

1.弱キャラ友崎くん (ガガガ文庫)

2.現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫)

3.リベンジャーズ・ハイ (ガガガ文庫)

4.魔女と猟犬 (ガガガ文庫)

5.育ちざかりの教え子がやけにエモい (ガガガ文庫)

6.ストライクフォール (ガガガ文庫)

7.プロペラオペラ (ガガガ文庫)

8.剣と魔法の税金対策 (ガガガ文庫)

9.結婚が前提のラブコメ (ガガガ文庫)

10.月とライカと吸血姫 (ガガガ文庫)

11.元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋。 (ガガガ文庫)

12.塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)

13.時をかけてきた娘、増えました。 (ガガガ文庫)

14.夢にみるのは、きみの夢 (ガガガ文庫)

15.クラスメイトが使い魔になりまして (ガガガ文庫)

16.シュレディンガーの猫探し (ガガガ文庫)

17.このぬくもりを君と呼ぶんだ (ガガガ文庫)

18.ジャナ研の憂鬱な事件簿 (ガガガ文庫)

19.とある飛空士への誓約 (ガガガ文庫)

20.やがて恋するヴィヴィ・レイン (ガガガ文庫)

21.ピンポンラバー (ガガガ文庫)

22.コップクラフト (ガガガ文庫)

23.空飛ぶ卵の右舷砲 (ガガガ文庫)

24.とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

25.平浦ファミリズム (ガガガ文庫)

26.夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

27.きのうの春で、君を待つ (ガガガ文庫)

28.サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 (ガガガ文庫)

29.スクールジャック=ガンスモーク (ガガガ文庫)

30.先生とそのお布団 (ガガガ文庫)

以上です。気になる本があったら是非読んでみて下さい。