読書する日々と備忘録

主にライトノベルや小説など読んだ本の紹介まとめや出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめラノベ30選

【BW】KADOKAWA作品コイン50%還元キャンペーン(6/11まで

今回は2024年5月5日までに配信されたKADOKAWA作品のうち、60,000点以上がコイン50%還元!ということで対象商品の中からおすすめ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.Unnamed Memory(電撃の新文芸)

2.無職転生 ~異世界行ったら本気だす~(MFブックス) 

3.この素晴らしい世界に祝福を! (角川スニーカー文庫) 

4.声優ラジオのウラオモテ(電撃文庫) 

5.魔法科高校の劣等生(電撃文庫) 

6.デート・ア・ライブ (富士見ファンタジア文庫) 

7.神は遊戯に飢えている。(MF文庫J)

 

8.狼と香辛料(電撃文庫) 

9.時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)

10.週に一度クラスメイトを買う話 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~ (富士見ファンタジア文庫) 

11.夏目漱石ファンタジア (富士見ファンタジア文庫) 

【第36回ファンタジア大賞<大賞>受賞作】

12.いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫) 

13.聖女先生の魔法は進んでる! (富士見ファンタジア文庫) 

14.男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと (MF文庫J) 

15.やり直し悪徳領主は反省しない! (富士見ファンタジア文庫) 

16.双子まとめて『カノジョ』にしない? (富士見ファンタジア文庫) 

17.男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? ~激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら~ (電撃文庫) 

18.隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた (角川スニーカー文庫) 

19.なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 (角川スニーカー文庫) 

20.凡人転生の努力無双 ~赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました~ (電撃文庫) 

21.血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫) 

22.貴族令嬢。俺にだけなつく (富士見ファンタジア文庫) 

23.悪役御曹司の勘違い聖者生活 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ (電撃文庫) 

24.極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (角川スニーカー文庫) 

 

【Kindle最大50%オフ】集英社ダッシュエックス文庫 『魔弾の王と戦姫』配信完結記念キャンペーン (6/6まで)

【BW】離婚、追放、どんと来い! ラノベ新刊フェア(6/13まで)

【BW】悪役令嬢フェスティバル(6/30まで)

【BW】TOブックスノベル 注目の新シリーズフェア(6/19まで)