読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめラノベ新文芸30選

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 新文芸フレッシュフェア 2024 (2/22まで) 

今回は各電子書籍ストアで展開されている「KADOKAWA 新文芸フレッシュフェア 2024」の対象商品からおすすめ30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)

2.魔術師クノンは見えている(カドカワBOOKS) 

3.黄金の経験値(カドカワBOOKS)

4.みつばものがたり 呪いの少女と死の輪舞 (MFブックス) 

5.理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~(カドカワBOOKS) 

6.闇堕ち聖女は戦渦で舞う

7.悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。

8.泡沫に神は微睡む(カドカワBOOKS)

9.前略、山暮らしを始めました。(カドカワBOOKS)

10.主人公じゃない! 

11.サムライ転移~お侍さんは異世界でもあんまり変わらない~(MFブックス)

12.召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~(MFブックス)

13.国渡りの錬金術師 

14.創造錬金術師は自由を謳歌する(カドカワBOOKS)

15.転生無敗の異世界賢者 ~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~(MFブックス)

16.酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う(MFブックス)

17.失格王子の成り上がり冒険譚 ~王家を追放された俺、 規格外の『器』で世界最強~(MFブックス) 

18.壁役など不要と追放されたS級冒険者、≪奴隷解放≫スキルを駆使して史上最強の国造り(カドカワBOOKS)

19.見切りから始める我流剣術(MFブックス)

20.白魔女さんとの辺境ぐらし(カドカワBOOKS) 

21.異世界ウォーキング(カドカワBOOKS)

22.家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました!(カドカワBOOKS)

23.自由に生きようと転生したら、史上4人目の賢者様でした!?(カドカワBOOKS)

24.ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される(MFブックス)

25.お茶屋さんは賢者見習い(MFブックス)

26.氷魔法のアイス屋さんは、暑がり神官様のごひいきです。(MFブックス)

27.武器に契約破棄されたら健康になったので、幸福を目指して生きることにした(MFブックス)

28.ヴィランズの王冠 ‐あらゆる悪がひれ伏す異能‐(カドカワBOOKS) 

29.ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~(MFブックス)

30.最強異端の植物使い(MFブックス)