読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!GA文庫おすすめ30選

【Kindle最大50%オフ】SBクリエイティブ GA文庫大賞フェア (1/28まで)

【Kindle50%オフ】SBクリエイティブ ラブコメ・ラブストーリーフェア (1/28まで)

 今回は各種電子書籍ストアで展開されているSBクリエイティブの「GA文庫大賞フェア」「ラブコメ・ラブストーリーフェア」の対象商品からおすすめ作品30作品をセレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.不死探偵・冷堂紅葉 (GA文庫) 

2.陽キャになった俺の青春至上主義 (GA文庫) 

3.隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません (GA文庫) 

4.ドラゴンズロアの魔法使い~竜に育てられた女の子~ (GA文庫) 

5.「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた (GA文庫) 

6.あおとさくら (GA文庫)

7.見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん (GA文庫) 

8.ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~(GA文庫) 

9.やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく(GA文庫) 

10.双翼無双の飛竜騎士 (GA文庫)

11.貴サークルは“救世主”に配置されました(GA文庫)

12.竜歌の巫女と二度目の誓い(GA文庫)

13.竜と祭礼(GA文庫) 

14.新婚貴族、純愛で最強です (GA文庫) 

15.ブービージョッキー!!(GA文庫)

16.高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。 (GA文庫) 

17.みんなのアイドルが俺にガチ恋するわけがない(GA文庫) 

18.理系彼女と文系彼氏、先に告った方が負け (GA文庫) 

19.君は初恋の人、の娘(GA文庫) 

20.カワイイけど慎重すぎるお嬢様の笑わせ方(GA文庫) 

21.『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで(GA文庫)

22.冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。 (GA文庫) 

23.週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。 (GA文庫) 

24.優等生のウラのカオ ~実は裏アカ女子だった隣の席の美少女と放課後二人きり (GA文庫) 

25.ヴァンパイアハンターに優しいギャル (GA文庫) 

26.週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! (GA文庫)

27.俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?(GA文庫) 

28.俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)

29.私のほうが先に好きだったので。 (GA文庫) 

30.きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(GA文庫)