読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

2023年10月富士見ファンタジア文庫・ガガガ文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫・ことのは文庫新刊感想まとめ

今回は10月の富士見ファンタジア文庫・ガガガ文庫・GCN文庫・集英社オレンジ文庫・ことのは文庫の新刊感想まとめです。内訳は富士見ファンタジア文庫の続刊4点、新作4点、ガガガ文庫の続刊2点、新作2点・GCN文庫の続刊1点、新作1点・集英社オレンジ文庫の新作1点、続刊2点、ことのは文庫の新作1点の計18点になります。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典23 (富士見ファンタジア文庫) 

貴族令嬢。俺にだけなつく3 (富士見ファンタジア文庫) 

双星の天剣使い4 (富士見ファンタジア文庫) 

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。4 (富士見ファンタジア文庫) 

清楚怪盗の切り札、俺。 (富士見ファンタジア文庫) 

二番目な僕と一番の彼女 (富士見ファンタジア文庫) 

魔術探偵・時崎狂三の事件簿 (富士見ファンタジア文庫) 

わたし、コレでも女の子なんすよ? (富士見ファンタジア文庫) 

楽園殺し: 夜と星の林檎 4 (ガガガ文庫) 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い8 (ガガガ文庫) 

【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう (ガガガ文庫) 

帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中(ガガガ文庫) 

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。2 (GCN文庫) 

『人斬り』少女、公爵令嬢の護衛になる (GCN文庫) 

やり直し悪女は国を傾けない ~かくも愛しき茘枝~ (集英社オレンジ文庫)

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ガラスの仮面舞踏会 (集英社オレンジ文庫)

京都岡崎、月白さんとこ 星降る空の夢の先 (集英社オレンジ文庫)

今日、君と運命の恋に落ちないために (ことのは文庫)