読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!巻数少なめのラノベ青春小説30選

BookWalkerでは23年7月10日までに配信された全作品が対象に夏トクキャンペーンとして、1回のお支払い金額1,500円(税抜)以上でコイン45%還元中です

~8月17日(木)09:59まで

そこで現段階で3~5巻程度のラノベの青春小説作品を30作品セレクトしてみました。完結している作品も続刊が予定されている作品もありますが、まとめて買えば安く買えるので、気になる作品があったらこの機会に読んでみて下さい。

ファンタジー30選はこちら↓

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

2.あした、裸足でこい。 (電撃文庫) 

3.負けヒロインが多すぎる!(ガガガ文庫)

4.天使は炭酸しか飲まない(電撃文庫) 

5.灰原くんの強くて青春ニューゲーム (HJ文庫) 

6.ミモザの告白(ガガガ文庫)

7.君は僕の後悔 (ダッシュエックス文庫) 

8.この△ラブコメは幸せになる義務がある。(電撃文庫)

9.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (角川スニーカー文庫) 

10.両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(富士見ファンタジア文庫) 

11.じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

12.アオハルデビル (電撃文庫) 

 

13.ママ友と育てるラブコメ(ガガガ文庫) 

14.迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について (ダッシュエックス文庫) 

15.友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (ファミ通文庫) 

16.オーバーライト(電撃文庫) 

17.陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

18.百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話(オーバーラップ文庫) 

19.俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです(オーバーラップ文庫) 

20.一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら (オーバーラップ文庫) 

21.友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 (電撃文庫) 

22.妹はカノジョにできないのに (電撃文庫) 

23.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

24.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます(角川スニーカー文庫)

25.高嶺の花には逆らえない(ガガガ文庫) 

26.男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について (角川スニーカー文庫) 

27.弥生ちゃんは秘密を隠せない (ガガガ文庫) 

28.うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。 (富士見ファンタジア文庫) 

29.放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている (富士見ファンタジア文庫) 

30.見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (角川スニーカー文庫)