読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

6/12(日)おすすめ一冊完結作品スペースまとめ

今回はサキイカスルメさん、リュウさんをスピーカーにお迎えして、Twitterのスペースでおすすめ一冊完結作品スペースで3人で1人3冊ずつ計9作品の紹介でした。思わぬハプニングもありましたが(苦笑)、初めて招待したリュウさんも交えてなかなか楽しくお話ができました。今回簡単にではありますが紹介作品をまとめています。気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

 

開催スペースのアーカイブはこちら↓

https://twitter.com/i/spaces/1mnxedzveNnJX

 

※紹介している各作品タイトルのリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

【よっちさんのセレクト】

ヴァンパイア・サマータイム(ファミ通文庫) 

下読み男子と投稿女子(ファミ通文庫) 

リンドウにさよならを(ファミ通文庫) 

【リュウさんのセレクト】

三日間の幸福(メディアワークス文庫) 

雨の日のアイリス(電撃文庫) 

森の魔獣に花束を(ガガガ文庫)