読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAラノベ30選

【BookWalker】KADOKAWA作品コイン50%還元キャンペーン(2/29まで

今回はBookWalkerで2024年1月23日までに配信されたKADOKAWA作品のうち、対象の60,000点以上がコイン50%還元!ということで最近の新作からおすすめ文庫30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.セピア×セパレート 復活停止 (電撃文庫) 

2.これが魔法使いの切り札 1.黎明の剣士 (富士見ファンタジア文庫) 

3.いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? (電撃文庫) 

4.ほうかごがかり (電撃文庫) 

5.二番目な僕と一番の彼女 (富士見ファンタジア文庫) 

6.どうせ、この夏は終わる (電撃文庫) 

7.この恋、おくちにあいますか? (MF文庫J) 

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>】

8.俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま (MF文庫J)

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<優秀賞>】 

9.非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか? (ファミ通文庫) 

10.彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 (富士見ファンタジア文庫) 

11.マスカレード・コンフィデンス 詐欺師は少女と仮面仕掛けの旅をする (MF文庫J)

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<最優秀賞>】 

12.君を食べさせて?私を殺していいから (角川スニーカー文庫) 

【カクヨムプロットコンテスト<受賞>】

13.煽り煽られしてたネトゲ仲間が品行方正な美人先輩だった話 (ファミ通文庫) 

14.君の先生でもヒロインになれますか? (電撃文庫) 

15.青を欺く (MF文庫J) 

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<優秀賞>】

16.血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 (角川スニーカー文庫) 

17.双子まとめて『カノジョ』にしない? (富士見ファンタジア文庫) 

18.やり直し悪徳領主は反省しない! (富士見ファンタジア文庫) 

19.性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった (富士見ファンタジア文庫) 

20.陰キャぼっちは決めつけたい これは絶対陽キャのしわざ! (MF文庫J) 

21.彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる (電撃文庫) 

22.放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。 (電撃文庫) 

23.魔女狩り少女のぼっち卒業計画 孤高の対魔女兵器、女子校に潜入する (富士見ファンタジア文庫) 

24.バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト (角川スニーカー文庫) 

【第8回カクヨムWeb小説コンテスト・エンタメ総合部門<特別賞>】

25.探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。 (MF文庫J) 

【第19回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>】

26.最後の英雄に捧ぐ花嫁学園 (富士見ファンタジア文庫) 

27.勇者になりたい少女と、勇者になるべき彼女 (電撃文庫) 

28.僕を振った教え子が、1週間ごとにデレてくるラブコメ (電撃文庫) 

29.双子探偵ムツキの先廻り (電撃文庫) 

30.好きな子の親友に密かに迫られている (角川スニーカー文庫)