読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!GCN文庫/GCノベルズおすすめ30選

【BookWalkerコイン50%還元】マイクロマガジン社作品 コイン50%還元フェア

2024年1月28日(日)~1月29日(月)23:59まで

今回はBookWalkerにおいて1/29(月)までの2日間限定で展開されている12月28日までに配信された作品を対象とした「マイクロマガジン社作品 コイン50%還元フェア」からおすすめ30作品をセレクトしてみました。気になる作品があったらこの機会に是非読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.転生したらスライムだった件(GCノベルズ) 

2.魔女と傭兵 (GCN文庫) 

3.モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件 (GCN文庫) 

4.乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(GCノベルズ) 

5.賢者の弟子を名乗る賢者(GCノベルズ) 

6.エノク第二部隊の遠征ごはん 文庫版(GCN文庫) 

7.世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (GCN文庫) 

8.霜月さんはモブが好き (GCN文庫)

9.クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 (GCN文庫) 

10.暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~(GCノベルズ) 

11.転生したら剣でした(GCノベルズ) 

13.あとはご自由にどうぞ!~チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく~ (GCN文庫) 

14.毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない (GCN文庫) 

15.聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ (GCノベルズ) 

16.嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (GCノベルズ)