読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!TOブックス新文芸30選

【BW】TOブックス作品コイン50%還元!1,300点以上が30%OFF!!(9/11まで)

BookWalkerでは7月8日までに発売された「TOブックス」作品がコイン50%還元!さらに、1,300点以上が30%OFFの特別価格でセール中です。それを受けて今回は対象商品の中からおすすめを30点セレクトしました。気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.ティアムーン帝国物語 

2.本好きの下剋上 

3.恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 

10.ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~ 
11.転生陰陽師・賀茂一樹~二度と地獄はご免なので、閻魔大王の神気で無双します~  12.没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 
13.転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい! 
14.バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? 
15.北政所様の御化粧係 
16.出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 
17.ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! 
18.目が覚めたら投獄された悪女だった 
19.若隠居のススメ 

20.穏やか貴族の休暇のすすめ。 

21.やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます 

22.悪役令嬢の兄に転生しました 

23.断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す