読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたいおすすめラノベ30選

【Kindle最大30%オフ】KADOKAWA 電撃文庫&電撃の新文芸キャンペーン (8/17まで)

【Kindle最大90%オフ】主婦と生活社 PASH! コミックス5周年!&ブックス8周年!! 大感謝キャンペーン (8/17まで)

【Kindle30%ポイント還元】一迅社 2023年8月 ノベルス新刊配信キャンペーン (8/15まで)

【BW】アース・スタールナ8月新刊フェア (8/14まで)

今回各オンライン書店で展開されている各種企画の対象商品からおすすめ作品を30作品ピックアップしました。気になる作品があったらこの機会に読んでみて下さい。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。 

 

1.竜殺しのブリュンヒルド (電撃文庫) 

2.竜の姫ブリュンヒルド (電撃文庫) 

3.くまクマ熊ベアー(PASH! ブックス) 

4.項羽と劉邦、あと田中(PASH! ブックス) 

5.え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?(PASH! ブックス) 

6.北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし ~契約夫婦がめぐる四季~(PASH! ブックス) 

7.タイガの森の狩り暮らし(PASH! ブックス) 

8.小国の侯爵令嬢は敵国にて覚醒する(上・下) (PASH!ブックス) 

12.とある暗部の少女共棲(電撃文庫) 

13.クセつよ異種族で行列ができる結婚相談所~看板ネコ娘はカワイイだけじゃ務まらない~ (電撃文庫)

14.勇者症候群 (電撃文庫)

15.命短し恋せよ男女 (電撃文庫)

16.異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~王族も貴族も関係ないから真面目に授業を聞け~ (アース・スター ルナ) 

17.物語の黒幕に転生して(電撃の新文芸) 

18.クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件(PASH! ブックス) 

19.親友モブの俺に主人公の妹が惚れるわけがない(PASH! ブックス) 

20.マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~(PASH! ブックス) 

21.婚約破棄だ、発情聖女。(PASH! ブックス) 

22.異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい (PASH!ブックス) 

23.青薔薇姫のやりなおし革命記(PASH! ブックス) 

24.神統記(テオゴニア)(PASH! ブックス) 

25.捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。(PASH! ブックス) 

26.悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(PASH! ブックス) 

27.偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました(PASH! ブックス) 

28.チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました(一迅社ノベルス) 

29.裏切られた盗賊、怪盗魔王になって世界を掌握する(一迅社ノベルス) 

30.猫と呼ばれた男(一迅社ノベルス)