読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!KADOKAWAの文庫30選

1.おいしいベランダ。(富士見L文庫) 

2.わが家は祇園の拝み屋さん(角川文庫) 

3.憧れの作家は人間じゃありませんでした(角川文庫) 

4.祈りのカルテ (角川文庫)


5.死の森の魔女は愛を知らない(富士見L文庫) 

6.最後の晩ごはん(角川文庫) 

7.虹を待つ彼女(角川文庫)


8.君を描けば嘘になる (角川文庫)

9.父親を名乗るおっさん2人と私が暮らした3ヶ月について(メディアワークス文庫) 

10.無駄に幸せになるのをやめて、こたつでアイス食べます(メディアワークス文庫) 

11.彼女の隣で、今夜も死人の夢を見る (角川文庫) 

13.本を愛した彼女と、彼女の本の物語(メディアワークス文庫) 

14.ななもりやま動物園の奇跡(メディアワークス文庫) 

15.終わりの志穂さんは優しすぎるから(メディアワークス文庫) 

16.永遠についての証明 (角川文庫) 

17.踊り場姫コンチェルト(メディアワークス文庫) 

18.純真を歌え、トラヴィアータ (メディアワークス文庫) 

19.オルコスの慈雨(メディアワークス文庫) 

20.王子様なんていりません! 訳あって、至急婚活することになりました。(富士見L文庫) 

21.きみに、にゃあと鳴いてやる。 わたしが猫になった67日間(富士見L文庫) 

22.雨ときどき、編集者(メディアワークス文庫) 

23.装幀室のおしごと。(メディアワークス文庫)

24.死者殺しのメメント・モリア(メディアワークス文庫)

25.一生夢で食わせていきますが、なにか。(富士見L文庫) 

26.朝日堂オーダーメイド製本工房(メディアワークス文庫) 

27.妖怪解析官・神代宇路子の追跡(メディアワークス文庫) 

28.魔女の娘(メディアワークス文庫) 

29.花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像(メディアワークス文庫)