読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今読みたい!おすすめライトノベル30選

【Kindle最大50%オフ】KADOKAWA 「アツい夏のラブコメフェア」 (9/7まで)  

今回は各種オンライン書店で展開されているKADOKAWA 『幼女戦記』最新刊配信記念フェア、MFブックス10周年フェア、 「アツい夏のラブコメフェア」 のほか、ダッシュエックス文庫『魔弾の王と戦姫』第5章配信記念キャンペーンの対象商品の中から30作品をセレクトしました。気になる作品があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※下記紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

1.幼女戦記 

2.魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~(MFブックス) 

3.服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~(MFブックス) 

4.手札が多めのビクトリア (MFブックス) 

5.アルマーク(MFブックス) 

6.アラフォー賢者の異世界生活日記(MFブックス) 

7.回復職の悪役令嬢(MFブックス) 

8.転生少女はまず一歩からはじめたい(MFブックス) 

9.完全回避ヒーラーの軌跡(MFブックス) 

10.治癒魔法の間違った使い方(MFブックス) 

11.魔弾の王と凍漣の雪姫(ダッシュエックス文庫) 

12.魔弾の王と聖泉の双紋剣(ダッシュエックス文庫) 

13.カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています(角川スニーカー文庫)

14.この恋は元カノの提供でお送りします。 (角川スニーカー文庫) 

15.ランジェリーガールをお気に召すまま(MF文庫J) 

16.友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (ファミ通文庫) 

17.氷川先生はオタク彼氏がほしい。(富士見ファンタジア文庫) 

18.楽園への清く正しき道程(ファミ通文庫) 

19.佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!(ファミ通文庫) 

20.放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ(ファミ通文庫) 

21.廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫) 

22.恋は暗黒。 (MF文庫J) 

23.英雄夫婦の冷たい新婚生活 (MF文庫J) 

24.恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる(角川スニーカー文庫)

25.あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫) 

26.美少女とぶらり旅 (富士見ファンタジア文文庫)

27.俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件(角川スニーカー文庫) 

28.恋愛クソザコ女が、大好きなあの子のカラダで迫ってくる (MF文庫J) 

29.ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?(MF文庫J) 

30.世間知らずな同級生を、飼うことになりまして。 毎日俺になでなでを強要してきます (富士見ファンタジア文庫)