読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

【BOOK☆WALKERセール!】聖バレンタイン!恋する1冊フェア文庫30選

BOOK☆WALKERで22/1/4刊行までの全作品コイン50%還元キャンペーン(2/7まで)とかいうとてつもないキャンペーンが始まっていますが、こちらは期間が短いので今回は以下の対象商品が30~50%OFFとなるバレンタイン企画の中から30作品をセレクトしたいと思います(こちらは2/17まで) 。Kindleなどでもセール展開されています。

ラノベ編のおすすめ企画も作成済みです。こちらもぜひ参考にしてみてください。

気になる本があったら是非読んでみてください。

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

      ↓

1.恋に至る病(メディアワークス文庫) 

2.君を描けば嘘になる(角川文庫) 

3.三日間の幸福(メディアワークス文庫) 

4.トオチカ(角川文庫) 

5.ただいま、ふたりの宝石箱(角川文庫) 

6.恋する寄生虫(メディアワークス文庫) 

7.君は月夜に光り輝く(メディアワークス文庫) 

8.君の想い出をください、と天使は言った(角川文庫) 

9.初恋ロスタイム -First Time-(メディアワークス文庫) 

10.初恋ロスタイム -Advanced Time-(メディアワークス文庫) 

11.僕が僕をやめる日(メディアワークス文庫) 

12.君が電話をかけていた場所(メディアワークス文庫) 

13.僕が電話をかけていた場所(メディアワークス文庫) 

14.この世界にiをこめて(メディアワークス文庫) 

15.あの日の君に恋をした、そして(メディアワークス文庫) 

16.そして、その日まで君を愛する(メディアワークス文庫) 

17.今夜、世界からこの恋が消えても(メディアワークス文庫) 

18.君が最後に遺した歌(メディアワークス文庫) 

19.アオハル・ポイント(メディアワークス文庫) 

20.……なんでそんなばかなこと聞くの(角川文庫) 

21.前略、初恋の彼女が生き返りました。(メディアワークス文庫) 

22.監獄に生きる君たちへ(メディアワークス文庫) 

23.赤くない糸で結ばれている(角川文庫) 

24.僕と彼女の嘘つきなアルバム(角川文庫) 

25.恋虫(角川文庫) 

26.即興ワルツ(富士見L文庫) 

27.あの夏、僕らに降った雪(角川文庫) 

28.そして僕等の初恋に会いに行く(角川文庫) 

29.チルチルサクラ ~桜の雨が君に降る~(角川文庫) 

30.紅い糸のその先で、(角川文庫) 

子供の頃から「運命の紅い糸」が見えてしまうゆえに辛い思いをしてきた高校生つむぎ。入学式でぶつかった架間先輩と風紀委員会で印象的な再会を果たす青春小説。先輩の小指に紅い糸が無いことに気づくつむぎ。最初はケンカばかりしていたのが共に過ごすうちに少しずつ変わり、お互いの友人の恋を応援する作戦を立てるようになる二人。そこからの苦い過去を繰り返すかのような急展開は、彼女にとってなかなか厳しい状況でしたけど、紅い糸を巡るひとつのエピソード、先輩からの告白も絡めて意外なところから覆ってゆく結末はなかなか良かったですね。