読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

レーベル創刊34周年!富士見ファンタジア文庫おすすめ30選

2022年で富士見ファンタジア文庫はレーベル創刊34周年!

[Kindle最大50%オフ]ファンタジア文庫34周年フェア(10/27まで)

これを記念して各オンライン書店で電子書籍セールが始まっています。BOOK☆WALKERでは富士見ファンタジア文庫の対象作品が最大50%OFFに加えて、さらに10/20まではコイン50%還元中です。今回はその対象作品の中から30作品をセレクトしました。気になった本があったらこの機会にぜひ読んでみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。


1.ロクでなし魔術講師と禁忌教典(富士見ファンタジア文庫) 


2.冴えない彼女の育てかた(富士見ファンタジア文庫) 

3.東京レイヴンズ(富士見ファンタジア文庫) 

4.ゲーマーズ!(富士見ファンタジア文庫) 

5.甘城ブリリアントパーク (富士見ファンタジア文庫)

6.ハイスクールD×D(富士見ファンタジア文庫)

7.織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫) 

8.古き掟の魔法騎士(富士見ファンタジア文庫) 

9.王様のプロポーズ 極彩の魔女(富士見ファンタジア文庫) 

10.公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫) 

11.辺境都市の育成者(ファンタジア文庫) 

12.経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。(富士見ファンタジア文庫) 

13.【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。(富士見ファンタジア文庫) 

14.VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた(富士見ファンタジア文庫) 

15.幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (富士見ファンタジア文庫) 

16.両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(富士見ファンタジア文庫) 

17.じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

18.隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない(富士見ファンタジア文庫) 

 

19.推しが俺を好きかもしれない(富士見ファンタジア文庫) 

20.魔王2099(富士見ファンタジア文庫) 

21.俺の召喚獣、死んでる(富士見ファンタジア文庫) 

第6回カクヨムWeb小説コンテスト異世界ファンタジー部門〈特別賞〉受賞 

22.1LDK、そして2JK。(富士見ファンタジア文庫) 

23.たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(富士見ファンタジア文庫)

24.クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い(富士見ファンタジア文庫) 

25.世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い(富士見ファンタジア文庫)  

26.クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。(富士見ファンタジア文庫)  

27.ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~(富士見ファンタジア文庫)  

28.保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる(富士見ファンタジア文庫)   

29.陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? (富士見ファンタジア文庫) 

30.サークルで一番可愛い大学の後輩(富士見ファンタジア文庫)