読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

巻数少なめ!今注目のライトノベル25選

 

8月27日までと二日間限定ですが、ちょうどBOOK☆WAkLKERの方で7月26日までに配信されたKADOKAWAのマンガ・ラノベ・新文芸・画集など、話・連載タイトルを含めた対象作品48,000点以上がコイン50%還元を行っていて、いい機会なので比較的最近出た新作や続巻が出たまだ作品の中からまだ巻数の少ないおすすめ作品を25作品セレクトしてみました。気になる作品があったら是非読んでみて下さい。

 

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

1.顔さえよければいい教室 1.詩歌クレッシェンド (ファンタジア文庫) 

2.この△ラブコメは幸せになる義務がある。 (電撃文庫)

第28回電撃小説大賞<金賞>

3.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (角川スニーカー文庫) 

5.問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 (角川スニーカー文庫) 

6.隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (ファンタジア文庫) 

7.僕たち、私たちは、『本気の勉強』がしたい。 (MF文庫J) 

8.ラブコメ・イン・ザ・ダーク (MF文庫J) 

9.喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。(角川スニーカー文庫) 

10.明日の罪人と無人島の教室 (電撃文庫) 

11.同い年の妹と、二人一人旅 (MF文庫J) 

12.運命の人は、嫁の妹でした。 (電撃文庫) 

13.陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

14.ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする(角川スニーカー文庫) 

15.ネームレス・レコード Hey ウル、世界の救い方を教えて (MF文庫J) 

16.マッチングアプリで元恋人と再会した。 (角川スニーカー文庫) 

17.アマルガム・ハウンド 捜査局刑事部特捜班 (電撃文庫) 

18.男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について (角川スニーカー文庫) 

19.刻をかける怪獣 (角川スニーカー文庫) 

20.ぽんこつかわいい間宮さん ~社内の美人広報がとなりの席に居座る件~ (ファンタジア文庫) 

21保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる (ファンタジア文庫) 

22.うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。 もう俺はダメかもしれない。 (ファンタジア文庫) 

23.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます(角川スニーカー文庫)

24.見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (角川スニーカー文庫) 

25.見た目に反して(僕だけに)甘えたがりの幼なじみを、僕は毎日論破しなければならない。(MF文庫J)