読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【電子書籍】注目のセール作品ピックアップ(7/9)KADOKAWA2022夏アニメフェア/KADOKAWA 男子ラノベキャンペーン/MF文庫J 20周年記念 夏フェア

今回は「KADOKAWA2022夏アニメフェア」「KADOKAWA 男子ラノベキャンペーン」「MF文庫J 20周年記念 夏フェア」から、注目のセール作品をピックアップしています。気になる本があったらぜひ読んでみてください。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

[Kindle最大50%オフ] KADOKAWA 2022夏アニメフェア (7/21まで)  

オーバーロード

継母の連れ子が元カノだった(角川スニーカー文庫) 

はたらく魔王さま!(電撃文庫) 

[Kindle最大30%オフ] KADOKAWA 男子ラノベキャンペーン (7/21まで)  

恋は双子で割り切れない(電撃文庫) 

嘘と詐欺と異能学園(電撃文庫) 

アポカリプス・ウィッチ(電撃文庫) 

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います(電撃文庫) 

娘のままじゃ、お嫁さんになれない!(電撃文庫) 

公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫) 

[Kindle最大70%オフ]KADOKAWA MF文庫J 20周年記念 夏フェア (7/21まで)  

 

ぼくたちのリメイク(MF文庫J) 

異世界拷問姫(MF文庫J) 

機巧少女は傷つかない(MF文庫J) 

星刻の竜騎士(MF文庫J) 

魔法戦争(MF文庫J) 

ゲーマーズ・ハイ(MF文庫J) 

クソゲー・オンライン(仮)(MF文庫J) 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(MF文庫J) 

こんな青春<ゲーム>でマジになれなくてどーすんの?(MF文庫J) 

この広い世界にふたりぼっち(MF文庫J) 

英雄教室の超越魔術士 ~現代魔術を極めし者、転生し天使を従える~(MF文庫J) 

やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい(MF文庫J) 

いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら(MF文庫J) 

キミに捧げる英雄録(MF文庫J) 

PAY DAY(MF文庫J) 

「命を稼ぎなさい」と魔女は言った──ヒトの"命"を奪う異形の犯罪者、『カツアゲ仮面』の都市伝説が旭日市で囁かれるようになって二ヵ月。埠頭高校に通う不良少年、鳥羽春樹は、魔女に命を支払う下働きとしてヒトの"命"をカツアゲする日々を過ごしていた。魔女に脅され、警察には追われ、完全無敗のヒーロー『ブレイズマン』までもが立ちはだかる。刻一刻と“命”の支払い期限が迫る中、春樹は仲間達と共に現状打破の秘策に打って出る。魔女に奪われてしまった「俺達」の青春を、いつかこの手に取り戻すことを夢に見て──命を賭けて、命を稼ぐ。怪物に貶められてしまった日陰者たちの新たなるダークヒーロー譚、開幕。