読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【電子書籍】注目のセール作品ピックアップ BWコイン50%還元、ぴっかぴか小デジ!感謝祭、HJ文庫16周年記念、GCN文庫作品掘り起こし ほか

今回はBOOK☆WALKERの「KADOKAWAテキスト作品 コイン50%還元キャンペーン」「2022年夏 ぴっかぴか小デジ!感謝祭」、Kindleの「HJ文庫16周年記念フェア!」「GCノベルズ&GCN文庫 作品掘り起こしキャンペーン!」などから、注目のセール作品をピックアップしています。気になる本があったらぜひ読んでみてください。

※紹介作品のタイトルリンクは該当書籍のBookWalkerページに飛びます。

 

[BOOK☆WALKER]KADOKAWAテキスト作品 コイン50%還元キャンペーン(7/4まで

2022年6月1日までに配信されたKADOKAWAテキスト作品のうち、対象の40,000点以上がコイン50%還元!今回は6・7月に新刊が刊行される作品を中心に紹介しています。

 

春夏秋冬代行者 春の舞 (電撃文庫)

嘘と詐欺と異能学園 (電撃文庫) 

シャインポスト(電撃文庫) 

恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

娘のままじゃ、お嫁さんになれない! (電撃文庫)

忘れさせてよ、後輩くん。(角川スニーカー文庫)

ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする(角川スニーカー文庫) 

じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (角川スニーカー文庫) 

問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 (角川スニーカー文庫) 

姫騎士様のヒモ (電撃文庫)

虚ろなるレガリア (電撃文庫)

隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない (ファンタジア文庫) 

[Kindle30%オフ]2022年夏 ぴっかぴか小デジ!感謝祭(7/14まで)  

千歳くんはラムネ瓶のなか(ガガガ文庫)

弱キャラ友崎くん(ガガガ文庫)