読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年スタートでまだ1巻!期待の新作ラノベ30選

2021年振り返り企画として最初単巻もの企画を考えたんですが、実際に確認してみると単巻作品だと思ったら続刊出ていたり、1巻段階できれいにまとまっていても、それが単巻なのかどうかぱっと見では正直なところよくわからないんですよね(苦笑)
なので視点を変えて昨年スタートしたシリーズでまだ1巻目、そしてこれから期待する作品を30点紹介したいと思います。どれもおすすめ作品なので気になる本があったら読んでみて下さい。

 

※各作品タイトルのリンクはBookWalkerページに飛びます。

     ↓

 1.美少女とぶらり旅(富士見ファンタジア文庫) 

2.王様のプロポーズ(富士見ファンタジア文庫) 

3.霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない (ガガガ文庫) 

4.ミモザの告白 (ガガガ文庫) 

5.変人のサラダボウル (ガガガ文庫) 

6.神狩 絶戦穢土異聞 (オーバーラップ文庫) 

7.迷探偵の条件(MF文庫J) 

8.灰原くんの強くて青春ニューゲーム (HJ文庫) 

9.私のほうが先に好きだったので。 (GA文庫) 

10.シャインポスト(電撃文庫) 

11.クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった (角川スニーカー文庫) 

12.マーディスト ―死刑囚・風見多鶴― (角川スニーカー文庫) 

13.浮遊世界のエアロノーツ(電撃文庫) 

14.貘: -獣の夢と眠り姫- (ガガガ文庫) 

15.弥生ちゃんは秘密を隠せない (ガガガ文庫) 

16.クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い(富士見ファンタジア文庫) 

17.じつは義妹でした。(富士見ファンタジア文庫) 

18.カーストクラッシャー月村くん (オーバーラップ文庫) 

19.好きな人がバレたら死ぬラブコメ(富士見ファンタジア文庫) 

20.きみは本当に僕の天使なのか (ガガガ文庫) 

21.死なないセレンの昼と夜 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― (電撃文庫) 

22.護衛のメソッド(電撃文庫) 

23.宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。 (角川スニーカー文庫) 

24.彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (角川スニーカー文庫) 

25.『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで(GA文庫) 

26.百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫) 

27.友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (ファミ通文庫) 

28.主人公にはなれない僕らの妥協から始める恋人生活 (オーバーラップ文庫) 

30.見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 (角川スニーカー文庫)