読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

21年12月電撃文庫まとめ

今回は12月電撃文庫のまとめです。

内訳はシリーズ続刊4点、新作1点の計5点です。

まずシリーズ続刊では、夏休み後半に親友であることを逆手に取った凛音の怒涛の逆襲が始まる「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)」4巻目、入学試験免除組との闘争で緻密な策略がますます冴え渡る「嘘と詐欺と異能学園」2巻目、龍の巫女と不死者の様々なことが明らかになってゆく「虚ろなるレガリア」2巻目、自分を変えたい黒木がギターに挑戦する「キミの青春、私のキスはいらないの?」2巻目をセレクト。

新作は岬鷺宮さんのラジオを絡めた配信青春ラブコメディ「恋は夜空をわたって」が初々しい感じでなかかなか良かったですね。 シリーズ続巻もなかなか盛り上がる展開で、気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

※各作品タイトルのリンクはBWページに飛びます。

      ↓

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈上〉 (電撃文庫) 

嘘と詐欺と異能学園2 (電撃文庫) 

虚ろなるレガリア2 龍と蒼く深い海の間で (電撃文庫) 

キミの青春、私のキスはいらないの?2 (電撃文庫) 

恋は夜空をわたって (電撃文庫) 

-----

あと、今回のタイミングでは読めなかったですけど、このあたりのタイトルはどこかで読みたいですね。

声優ラジオのウラオモテ #06 夕陽とやすみは大きくなりたい?  (電撃文庫) 

インフルエンス・インシデント Case:03 粛清者・茜谷深紅の場合 (電撃文庫)  

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙VII (電撃文庫)  

魔法少女ダービー (電撃文庫)  

可愛い可愛い彼女がいるから、お姉ちゃんは諦めましょう? (電撃文庫)