読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

【告知】10/23(土)22時半からガガガ文庫・ファンタジア文庫新刊スペース開催

今週末10/23(土)22時半から、サキイカスルメさん、わたーさん、じゃんくさんをスピーカーにお迎えして、Twitterのスペース機能を使ってガガガ文庫・ファンタジア文庫ほかそのあたりに出た新刊の紹介をしたいと思います。楽しくお話できればと思っていますので、興味ある方、とりあえず聞いてみたい方、スピーカーってどんなものか興味ある方も気軽にご参加いただければと思います。

 

【関連エントリ】

 

実際のスペースへ入るリンクなどは開5始分前くらいに私のツイッターアカウント(@yocchi_reading)の方で告知します。配信中のコメントなどはハッシュタグ #よっちさんのトークスペース がありますのでこちらによろしくお願いします。

 

【参考リンク】
Twitter「スペース」の使い方──招待・参加・退出する方法など総まとめ
https://appllio.com/twitter-spaces-how-to-use

 

【直近の配信と関連記事】

【第二十七回】10/17(日)GA文庫・富士見L文庫・講談社タイガの新刊紹介

【第二十六回】10/10(日)サイレントウィッチ+電撃文庫新刊

サキイカスルメさん、わたーさん、銀中さんと配信

【第二十五回】10/3(日)9月MF文庫J~10月スニーカー文庫の新刊紹介

かなたさん、零ちゃんさんと配信

【第二十四回】9/25(土)文庫ファンタジー作品紹介 kyoikyoiさんと配信

【第二十三回】9/23(木)10月新刊紹介 サキイカスルメさん、わたーさんと配信