読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

21年9月GA文庫まとめ

今回は9月GA文庫のまとめです。

内訳は新作2点、シリーズ続刊2点の計4点の紹介になります。

まずシリーズ続巻としては、今回も積み重ねられてゆく複雑な想い、そして熱く壮絶な戦いが繰り広げられる「りゅうおうのおしごと!」15巻目、そして恋人・晴香の拒絶にショックを受けた博道の複雑な想いに、時雨が決意を固めてゆく「カノジョの妹とキスをした。」の3巻目をセレクト。

また新作では男だと思っていたオンラインゲームでの気のおけない相棒が実は内気な女の子だった「『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで」、公園で見かけた見た目金髪ギャルの訳ありクラスメイトと同居することになる「クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話」にはそれぞれ光るものがあったと思いますね。

どれも読んで損はない作品なので、気になる本があったらぜひ読んでみて下さい。

 

りゅうおうのおしごと! 15 (GA文庫)

カノジョの妹とキスをした。3 (GA文庫)

『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで (GA文庫)

クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話 (GA文庫)

今回は都合で後回しにしてしまいますが、ゴブリンスレイヤーもそのうち読みます。