読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

8月ファミ通文庫・9月スニーカー文庫・HJ文庫まとめ

今回は7月ファミ通文庫・8月スニーカー文庫・HJ文庫のまとめです。

内訳は新作2点、シリーズ続刊5点の計7点の紹介になります。

まずスニーカー文庫では止まっていた初恋が再び動き出すあまさきみりとさんの新作「忘れさせてよ、後輩くん。」、偽りの関係が一緒に過ごす時間が増えてゆくうちにそれぞれに心境が変化してゆく「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」2巻目、苦しい状況を乗り越えて幸せな日々を送る二人が一人の少女と出会う「飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?」2巻目、関係が変わり始めた二人がクリスマスを迎える「とってもカワイイ私と付き合ってよ!」3巻目をセレクト。

またHJ文庫ではアニメ化も放送中で展開としても大きく動き出した「精霊幻想記」20巻目、シアカーンとの決戦とその結末を描いた「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」13巻目、ファミ通文庫は売れない高校生作家と読みたい物語のために才能を授けてくれるお姉さん妖精の出会いを描く「わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!?」を読みました。

今回はどれも面白くて、おすすめできる作品なので気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい!

 

忘れさせてよ、後輩くん。 (角川スニーカー文庫)

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について2 (角川スニーカー文庫)

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?2 (角川スニーカー文庫)

とってもカワイイ私と付き合ってよ!3 (角川スニーカー文庫)

精霊幻想記 20.彼女の聖戦 (HJ文庫)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 13 (HJ文庫)

わたしを愛してもらえれば、傑作なんてすぐなんですけど!? (ファミ通文庫)