読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

今注目!エモい幼馴染ものライトノベル15選

 そういえば最近幼馴染ものまた増えてきたのかな…?とふと確認してみたらそこそこ点数があったので、最近刊行された作品、注目度が高まっている作品、比較的最近完結した作品から、そろそろ続刊出ますよね?と思った作品まで、幼馴染が絡んだエモい作品を15点セレクトしてみました。気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。

 

1.恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

2.幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)

4.プロペラオペラ (ガガガ文庫)

5.元カノとのじれったい偽装結婚 (MF文庫J)

6.クラスメイトが使い魔になりまして (ガガガ文庫)

7.今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 (MF文庫J)

8.失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い (講談社ラノベ文庫)

9.転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

10.幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (ファンタジア文庫)

11.あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? (角川スニーカー文庫)

12.ねぇ、もういっそつき合っちゃう? (HJ文庫)

13.痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった (GA文庫)

14.幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい (角川スニーカー文庫)

15.幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 (HJ文庫)