読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年8月GA文庫まとめ

今回は8月GA文庫まとめです。

内訳は新作1点、シリーズ続刊4点の計5点になります。

まず今回新作は28歳の叔父主人公と15歳の姪ヒロインという組み合わせにドキドキしたものの、読んでみたらあまり背徳感ある展開ではなくて、違う意味で先が読みたくなった新作「俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?」をセレクト。

またシリーズ続巻も修学旅行編で思わぬ展開が待っていた「友達の妹が俺にだけウザい」の8巻目、そして各方面で様々なことが動き出した「天才王子の赤字国家再生術」10巻目、ベタなツンデレバカップルに新展開の「やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく」の4巻目、そして師弟対決もいよいよ決着の「処刑少女の生きる道」の6巻目となかなか楽しかったです。

安心して楽しめる作品なので、気になる作品があったら是非読んでみて下さい。

 

俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい8 (GA文庫)

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく4 (GA文庫)

処刑少女の生きる道(バージンロード)6 ―塩の柩― (GA文庫)