読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

※弊サイト上の商品紹介にはプロモーションが使用されています。

21年4月MF文庫J・オーバーラップ文庫まとめ

 今回は4月MF文庫J・オーバーラップ文庫まとめです。ガガガ文庫とファンタジア文庫でちょっと欲張りすぎたので、今回はMF文庫Jが3点、オーバーラップ文庫が1点とやや少なめな感じになりました。。

TVアニメ化の「ぼくたちのリメイク」スピンオフは今回の第三弾で完結とのこと。でも本編とも強くリンクしているのを感じさせてなかなか面白かったです。2巻目にして他のヒロインが存在感を増してきて、結婚しているのにうかうかしていられなくなってきた「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」、そして「七人の魔剣姫とゼロの騎士団」もこれから面白くなりそうです。

またこちらも7月からのアニメ化が決まっている「現実主義勇者の王国再建記」も大きく局面が動いて盛り上がってきました。どれもオススメなので、気になる作品があったらぜひ読んでみて下さい。

 

【MF文庫J】

ぼくたちのリメイク Ver.β 3 (MF文庫J)