読書する日々と備忘録

主に読んだ本の紹介や出版関係のことなどについて書いています

4月スニーカー文庫・HJ文庫・3月のモンスター文庫のおすすめ

今回は4月スニーカー文庫・HJ文庫・3月のモンスター文庫のおすすめを紹介していきます。

スニーカー文庫は漫画エンジェルネコオカ発、大人気シリーズの書籍化「飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 」、疎遠だった幼馴染もの「幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい 」、説教したらなぜか懐かれてしまう「他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた 」、そして元許嫁ものに元カノまで絡んできてますますカオスの「あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?」の3巻目をセレクト。

HJ文庫はリオ不在の中ヒロインたちの奮闘が光った「精霊幻想記」19巻目、誕生日会の準備から急展開の「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 」12巻目、そして新作「私と一緒に住むってどうかな?」の3点をセレクト。

モンスター文庫は「氷の令嬢の溶かし方」の2巻目をセレクトしています。

今回はラブコメが多めでしたが、どれも面白かったですね。気になる本があったら是非読んでみてください。

 

【スニーカー文庫】

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?